豊橋市立
〒441-8124
  愛知県豊橋市野依町上ノ山3番地の2
地図
(TEL)0532-29-7660 (FAX)0532-25-1007
くすのき特別支援学校
Kusunoki Special Needs School
  ▶各委員会の活動について  ▶PTAからのお願い  ▶活動報告
現在位置:TOP>PTA> 
 各委員会の活動について

 豊橋市立くすのき特別支援学校PTAは、学校と家庭と社会が協力して、心身ともに健康な児童・生徒の育成と福祉の増進に寄与することを目的とし、活動しています。
  令和5年度の各委員会活動について
 
行事委員会 研修委員会 広報事業委員会
 行事委員会では、夏のお楽しみ会"いいじゃん祭り″と冬の"PTAバザー″を企画しております。
 従来の体験型スタイルを取り戻しつつ、子どもたちが楽しめる事を第一に考えていきます。委員一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
 研修委員会では、今ある知識をさらにスキルアップできる「講習会」や、気楽に話し合える「何でも相談会」を企画しています。
 将来の見通しの手がかり(ヒント)になれるよう、委員一同案を出し合い計画していきたいと思います。よろしくお願いします。
 広報事業委員会は、PTA新聞の発行や、役員文集の作成、学校ホームページへのPTA情報の掲載が主な活動です。
 皆さんに楽しんで頂けるような情報をお伝えできるように頑張りますので、よろしくお願いします。



copyright(C) Kusunoki Special Needs School All Rights Reserved